歯ブラシがどこよりも安い | クリーンスタンドが欲しいならココっ!

電源入れるとオゾンみたいな匂いがします。気を付けていても!洗って乾かしてるだけでは細菌がわくとか怖い話を聞くので除菌できるケースを探していました。早晩これでショートするんじゃないでしょうか?今回のは三年保つでしょうか?手磨き用歯ブラシと電動歯ブラシを併用していますので!二人分一回で除菌が出来て!とても便利です。

こちらです!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

クリーン 歯ブラシ スタンドオーラクリーン 紫外線歯ブラシ除菌スタンド

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

なのですが!前から洗いづらかった内部の水受け皿がもっと複雑な形になり!隅々まで洗うのが大変。それを引っ張り上げたら!本体に水がこぼれました。現物を見るまで使い方が良くわからなかったのですが、上部の○穴(4つあり)に垂直に歯ブラシを差し込みます。価格もおてごろです。転居を機に購入。以前から細菌はきになっていました。そのため★一つマイナスです。お手入れも楽です。これの前の型を三年使っていました。使い方もシンプルで簡単。(説明をよく読めば2つしか入ってないことはきっちり記入してありますが・・・)構造的には残りの2か所にもアタッチメントを装着出来る構造になっているのに・・・構造的には設置できる構造なのできっと大人の事情なんでしょうね・・・私は4人家族なのでアタッチメントが2個しかないので不便です。キャビネットを開けるとオゾン臭がするので効果はあると思います。。その上、浅くなったので、びしょびしょの歯ブラシを突っ込む家族が二人いるため、いつも水があふれそうになっています。効果ありそう。電動歯ブラシを買い替えたのを機会に購入。大きすぎず小さすぎずでちょうどよさそうなので安心です。ちゃんと4か所歯ブラシを挿せるようになっているのに電動歯ブラシ用のアタッチメント(これがないと電動歯ブラシは使いにくい)は2つしか入っていない。こちらはボタン式になって改良されていると思います。ただ!前の型はスイッチに難があり!二年過ぎる頃から接続が悪く!工夫しなければライトが付かなくなってしまい!ついにうんともすんとも反応しなくなったので買い換えることにしました。コンセントを利用してもいいし、電池でも利用できるので場所を選ばずに置く事が出来て、さらに便利です。お薦めします。